シルバーライン

研ぎ・修理について

研ぎをご依頼されるお客様へ

◆ 研ぎをご希望のお客様は、発送前に必ず下記「必要事項」をご記載の上メールフォームよりお問い合わせください。
◆ 当サイトにてご購入分の研ぎは、購入後半年以内かつ各ハサミ初回に限り基本の研ぎ代無料にて承ります。
 ※往復送料のみご負担ください。返送は原則ヤマト運輸の宅急便着払いとなります。
 ※国民三銃士セットに関しましては1丁のみ無料とさせていただきます。
◆ 研ぎの料金は、1丁3,000円(税込)となっております。(レターパック返送料込)
 ※料金は研ぎ完了の連絡後、メールに記載の銀行口座へお振込みいただきます。
 ※刃の状態によっては追加料金が発生する場合がございます。
◆ 研ぎにかかる送料は原則お客様のご負担となります。
◆ 研ぎには弊社到着後平均10営業日前後かかります。
 ※ハサミの受付数や刃の状態により通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
◆ ギザ刃の場合、刃の状態(ギザ刃部分の欠け)によってはギザ刃が無くなる又は欠けが残る場合がございます。
 ※「(使用には支障がない範囲内で欠けを残してでも)ギザ刃残し優先」
 「(ギザ刃を無くしてでも)欠け無くし優先」等ご希望がございましたらお問い合わせ時にお伝えくださいませ。
◆ ご連絡をいただき受付完了後(弊社からのご連絡後)にハサミをお送りください。
◆ 店舗名などでハサミをお送りいただく場合、ご連絡いただいた方のお名前がわかるようご記載をお願いいたします。
 ※記載のない場合、確認に時間を要しご案内した日程での研ぎができかねる場合もございます。予めご了承くださいませ。
◆ 領収書の発行も承っております。ご希望のお客様は問い合わせ時にその旨お伝えください。
 ※宛名と但し書きのご指定がない場合は「ご氏名」宛で「ハサミ研ぎ代」で発行いたします。


★ 「研ぎ」のご依頼手順
① 最初に上記注意事項をご確認、ご了承ください。
② 当サイトの メールフォーム より、
 下記の「必要事項」をご入力の上、送信をお願いいたします。
③ 担当者がご依頼内容を確認し、返信するメールをもって受付完了となります。
 ※返信に数日かかることもございます。予めご了承ください。
④ メールに記載の住所へご依頼品をお送りください。
▼ 必要事項
(1) お客様情報
(2) ハサミの種類
(3) 本数
(4) 購入店 ※当サイト(Silver Line Japan)、Qoo10 、他社等
(5) 当サイトでご購入の場合「注文番号最大5桁」

修理をご依頼されるお客様へ

◆ 修理をご希望のお客様は、ハサミの種類・状態をご記載の上メールフォームよりお問い合わせください。
◆ ハサミの状態によっては実物を見て修理不可と判断する場合もございますので予めご了承ください。
◆ 修理の料金は、1丁3,000円(税込)〜となっております。(研ぎ代・レターパック返送料込)
 ※修理は購入サイトや購入時期に関わらず有料での対応となります。
 ※部品の交換等が必要な場合は汎用パーツとの交換となり、別途部品代がかかります。
 ※料金は修理完了の連絡後、メールに記載の銀行口座へお振込みいただきます。
◆ 修理にかかる送料は原則お客様のご負担となります。
◆ 修理には弊社到着後平均10営業日前後かかります。
 ※ハサミの受付数や刃の状態により通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
◆ ご連絡をいただき受付完了後(弊社からのご連絡後)にハサミをお送りください。
◆ 店舗名などでハサミをお送りいただく場合、ご連絡いただいた方のお名前がわかるようご記載をお願いいたします。
 ※記載のない場合、確認に時間を要しご案内した日程での研ぎができかねる場合もございます。予めご了承くださいませ。
◆ 領収書の発行も承っております。ご希望のお客様は問い合わせ時にその旨お伝えください。
 ※宛名と但し書きのご指定がない場合は「ご氏名」宛で「ハサミ修理代」で発行いたします。

研ぎ・修理のお問い合わせ先

◆ 研ぎ・修理をご希望のお客様は、下記フォームにてお問い合わせください。
 ※メール内に「研ぎについて」または「修理について」と記載し、詳細とあわせて送信してください。
メールフォーム

送り先

〒860-0078
熊本県熊本市中央区京町1-6-21
agiビル3F西側
「Silver Line Japan」宛

お振込先

▼ 楽天銀行
第一営業支店
預金種目:普通
口座番号:7325395
名義:(カ)カムイ

ページトップへ