A.通常営業日16時までのご注文分は当日発送、それ以降もしくは定休日のご注文分は翌営業日の発送となります。
発送手配において何らかの確認事項があった場合は、確認が取れてからの発送になります。
A.現在のところ貸し出しは行っておりません。
A.カタログはございません。商品ページやInstagramなどに商品の詳細がございます。
A.当社ではQoo10サイトの運営は行っておりません。韓国本社(Qoo10)へお問い合わせください。
A.当社ではQoo10サイトの運営は行っておりません。韓国本社(Qoo10)へお問い合わせください。
A.<研ぎ詳細ページ>をご一読の上メールフォームよりお問い合わせください。
Qoo10ご購入分はご購入後半年以内であっても有償での対応となります。
A.shop@silverline.jpから自動配信で仮登録のメールが送信されます。
ご登録のメールアドレス並びに迷惑メールフォルダ、「@silverline.jp」の受信設定をご確認ください。
A.返送代込1丁3,000円です。修理の場合必要に応じ部品代が追加請求されます。
A.領収書発行は可能です。ご注文の際、お問い合わせ欄に「宛名」と「但し書き」を記載の上ご依頼ください。
※特にご指定がない場合は「ご氏名」宛で「トリミング用品代」で発行いたします。