シルバーライン

よくある質問

A.現在のところ貸し出しは行っておりません。

A.カタログはございません。商品ページやInstagramなどに商品の詳細がございます。

A.当社ではQoo10サイトの運営は行っておりません。韓国本社(Qoo10)へお問い合わせください。

A.当社ではQoo10サイトの運営は行っておりません。韓国本社(Qoo10)へお問い合わせください。

A.研ぎの受付は可能ですが、購入から半年以内でも有料となります。

A.shop@silverline.jpから自動配信で仮登録のメールが必ず送信されます。受信設定もしくは登録のアドレスをもう一度ご確認ください。仮登録メールに本登録に必要な情報が記載されております。

A.2,500円~となります。

A.領収書発行は可能です。ご注文の際、お問い合わせ欄に「宛名」と「但し書き」を記載の上ご依頼ください。
※特にご指定がない場合は「ご氏名」宛で「トリミング用品代」で発行いたします。

ページトップへ