シルバーライン

よくある質問

A.通常営業日16時までのご注文分は当日発送、それ以降もしくは定休日のご注文分は翌営業日の発送となります。
発送手配において何らかの確認事項があった場合は、確認が取れてからの発送になります。

A.現在のところ貸し出しは行っておりません。

A.カタログはございません。商品ページやInstagramなどに商品の詳細がございます。

A.当社ではQoo10サイトの運営は行っておりません。韓国本社(Qoo10)へお問い合わせください。

A.当社ではQoo10サイトの運営は行っておりません。韓国本社(Qoo10)へお問い合わせください。

A.研ぎのページをご一読の上メールフォームよりお問い合わせください。
Qoo10にてご購入分はご購入後半年以内であっても有償での対応となります。

A.shop@silverline.jpから自動配信で仮登録のメールが送信されます。
受信設定およびご登録のアドレスをもう一度ご確認ください。

A.2,500円~となります。

A.領収書発行は可能です。ご注文の際、お問い合わせ欄に「宛名」と「但し書き」を記載の上ご依頼ください。
※特にご指定がない場合は「ご氏名」宛で「トリミング用品代」で発行いたします。

ページトップへ