通常2営業日以内を目安に回答いたしております。 3営業日以上経過しても回答が届かない場合はお客様側の設定等によりメールが受信できていない可能性がございます。 その場合はお手数をおかけいたしますが迷惑メールフォルダ並びに「@silverline.jp」の受信設定をご確認の上、 「回答が届かない」旨を記載し再度お問い合わせくださいませ。 また、休業日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降の対応となりますので予めご了承ください。
【研ぎについて】 当サイトで購入のお客様は購入後半年以内かつ各ハサミ初回であれば、研ぎを無料で行います。 Silver Lineの韓国サイトやQoo10サイト、他社で購入されたお客様は原則実費での対応となりますのでご了承くださいませ。 ※ご依頼の方はお問い合わせ前に<研ぎ詳細ページ>をご一読ください。
ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。